オンラインショップからメールが届かない場合

メールを受信出来ない場合があるため、各社のご案内(設定方法)に従って、@kaiun-shop.co.jp のドメイン受信設定をお願いします。

携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方

docomoをご利用の場合はこちらをご確認ください。

auをご利用の場合はこちらをご確認ください。

softbankをご利用の場合はこちらをご確認ください。

フリーメールアドレスをご利用の方

まず初めに、お使いのメールソフトで「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられていないかご確認の上、下記の手順をお願いします。

Yahooメールのドメイン指定受信設定方法

1. Yahooメールにログインします。
2. Yahooメールトップページ右上【メールオプション】をクリックします。
3. メールの管理【フィルターと受信通知設定】をクリックします。
4.【追加】ボタンをクリックします。
5. フィルター名「奄美大島開運酒造オンラインショップ」、From「@kaiun-shop.co.jp」「を含む」の条件を入力し、【保存】をクリックします。

Hotmailのドメイン指定受信設定方法

1. Hotmailにサインインします。
2. Hotmailトップページ右上の【オプション】をクリックし、ドロップダウンメニューの【詳細オプション】をクリックします。
3. 迷惑メール【差出人セーフリストと受信拒否リスト】をクリックします。
4.【差出人セーフリスト】をクリックします。
5. 許可する差出人またはドメイン「@kaiun-shop.co.jp」を入力し、【リストに追加】をクリックします。

Gmailのドメイン指定受信設定方法

1. Gmailにログインします。
2. Gmailトップページ右上の【設定】をクリックします。
3. 設定メニュー【フィルタ】をクリックします。
4.【新しいフィルタを作成】をクリックします。
5.フィルタの条件でFrom「@kaiun-shop.co.jp」を入力し、【次のステップ】ボタンをクリックします。
6.「迷惑メールにしない」にチェックを入れ、【フィルタを作成】をクリックします。